イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夏休み企画バンドの発表ライブでした♪


みさきいー声してるなー
ひとり めっちゃうまかったやんねー


僕はベースに初挑戦!めーっちゃ楽しくできた^^
はまっちゃいましたね〜
これからも頑張っていきます!!!



ところで..イブわ!!??
最近見かけませんよねーあの子たち

夏休みとゆーことで予定を決めようとしない僕たち..
結局グダグダのまんま夏休み終わっちゃったよ!!

夏休みの猛特訓で一段とレベルアップ!!!のはずが..
まーそんなうまくわいきませんよねー><



そんなこんなでイブももう結成3ヶ月はたってます
もう1年だから..なんて甘い考えわ捨てなきゃ

みんな!!本気でやるぞ!!!




でわでわ、明日は夏休み最後の1日
ジョージ・フェルナンドは免許をとりに行くみたい
がんばって^^

僕はレコーダーのマイクでも買いに行きます♪
1人カラオケでもいーかな^^


ゆーすけでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

さてさて イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる