イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクほしい。

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


イブの皆様、昨日の企画バンドetc.の発表、お疲れ様でした。


先程ライブ音源を聴きました。


ヲギちゃんのパーカスの音質がとても良かったと思いました。
今度ヲギちゃんに何かしらを教えてもらおう。


それから、ゆーすけのベースには驚きました。
ベーシストとしてのゆーすけのこれからが楽しみである。


みさき、みきちゃんは普通にうまかったし。
和音が綺麗でした。


じつかたもコーラス良かったです。
雰囲気出てたと思います。


俺のコーラスはクソでした。
でも、コーラスもできるマウスドラマー目指して今後もちょいちょい頑張っていきたいと思います!


グラスクラスの音源も聴きました。
なんか、前より上手くなってんじゃね?的な。
ひさびさにベースをやったけど、むっちゃ楽しかった。


そして、イブの音源。


太陽が、何これ早送りなの?みたいな演奏になってました。
ごめんねー。俺が爆走したばっかりに。
練習してもうちょい落ち着けるようにします。


白い恋人達!
コーラス隊が素晴らしかった!
後半は少しぐだぐだっとしたけど、良い線行ってると思う!僕は!
リズム隊はもうちょい頑張らんとダメだけどね・・・。


うおー!
イブ練やるぞー!
新曲もやるぞー!


バスドラに重みを!
スネアに艶を!
ジョージにマイクとアンプを!


ついに運転免許を取得したジョージでした!
おっと!気安く俺に運転を頼むなよ!
仏さんになっちまうからな!ははは!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

マイクほしい。 イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる