イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わーーーーお!

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

イブログが滞っております...
申し訳ないm(_ _)m

なぜかとゆーと!
みんながmixiにはまってしまっているから

mixiって面白いよねー
テトリスとかテトリスとかテトリスとか...
もっぱらテトリスしかやらないゆーすけは
みんなについていけなくなったのです!
サンシャインなんちゃらやらなんちゃら農園やら

僕は虫まくよりTスピンしたいです

ってことで乗り遅れたのでイブログに帰ってきました^^笑
みんながmixiで面白い日記書いてくれてるんで
僕はイブログを地道に更新していきます!



ってことで明後日はZAZAでのライブ♪
みさきの甘い歌声きかせます!

明日はひさびさマイク練
テンションあげていこー♪


最近27箱目にしてやっと星ピノがでたゆーすけでした^^

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
mixi率はんぱないっす・▽・
私はゆーすけちゃんの語る
Tスピンがついてゆけないww
でも、くるくる回してなんか高得点もらえて
それやんなきゃ順位あがらないってことはわかったww
がんばれ!てとりすww
マイク練もがんばらなきゃ°°;
じつ
2009/10/23 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

わーーーーお! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる