イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS  ラ/イブ。

<<   作成日時 : 2009/10/25 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ご無沙汰してます、ジョージです!


今日、てか昨日はZAZAシティでのライブに出演してきました!
楽しかったー。
雨は降ってたけれども、そんなこと気にならんくらい楽しかった。


相変わらず口内はバサバサになったけど、前回のライブに比べたらだいぶマシになりました。
回を重ねるごとに増える俺の唾液の分泌量。
良い兆しです。


ただマイクの扱いに不慣れというのが痛いとこです。
俺のパーカスはちゃんと拾えてるのか!?とか考えながら演奏していたら、テンパってきてバスドラのやり方を忘れるという意味のわからん事故に遭ってしまいました。
今後はマイクをたくさん使って感覚を確実に掴んでいきたいと思います。
マイク欲しー。


おぎちゃんとみきちゃんへのお誕生日ドッキリも成功しました。
本番中に突然歌をプレゼントするというアカペラならではの洒落たドッキリです。
フォウ!


さってー。
2度目のZAZAシティでのライブを終えたイブは大祭メインステージをかけて更に練習を重ねていきます。


イブのみなさん、がんばりましょう\(^O^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったぁ♪
次は大祭だなーーーー
イブもっと甘くなるぞ!
じゃなくてうまくなるぞ!
じつ
2009/10/25 12:07
甘くうまくなろう^^!
ゆーすけ
2009/10/26 21:51
ライブお疲れ様でしたー!ブルーバード歌ってた、あっきーです。
イブさんは1年生とは思えない抜群の安定感で、かなりびっくりさせられました!

また共演したいですね☆

イブのみなさん全員というわけにはいきませんでしたが、打ち上げではお話できて楽しかったです♪

実は私はTAWAWA以外にSound Planというバンドでも活動しているのですが、そちらのブログと相互リンクさせていただきたくてお邪魔してしまいました(笑)
Yahoo!かGoogleで「ハモり計画」と検索すると出てきますので、ぜひよろしくお願いします!「り」はひらがななのでお気をつけください(笑)

愛大祭にきていただけるメンバーの方は、3日はよろしくお願いします☆

では、乱文失礼しました。
あっきー@TAWAWA
2009/10/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

 ラ/イブ。 イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる