イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲作りはむっずいですね!!

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近耳コピっているのですが、なかなかできませぬ。
身近な耳コピの神様は本気を出せば半日くらいで楽譜作れるそうで・・・;末恐ろしい。。
うちはfinaleの操作に未だ手間取っているというのに!

とりあえず、3連休のうちには完成させたいっすね!

そしてジョージ腹筋大丈夫かい?腹筋が痛いと、寝ておきる時にと死にそうになるからね><
うちも頑張って腹筋しなきゃな・・・でも続かないのであります。。。
ロングトーン裏声で安定してのばせるように努力しなければ!!

でわでわ、まだ夏休みの生活サイクルから抜けれないコタケでした(;´д`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛はもう治ったw
耳コピ頑張れ\(^O^)/
ジョージ
2009/10/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

曲作りはむっずいですね!! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる