イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コタinコミュニケーション論の授業中

<<   作成日時 : 2009/10/05 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今授業中です。
一番初めの授業なんだから早く終わってくれてもいいのに・・・;д;
きっちり90分するようです。。。

秋だね〜!一番好きな季節だ!
そして秋なのに、今授業を行っている○。○タル先生さんは汗をかいております。大丈夫かな?
それにしても外人は身長が高いなと思いますね。
身長起きたら20cmくらい伸びてないかなー



今日はイブで練習だ!!
最近白恋がめっちゃハモリきれいでうれしいっすww
じっちゃん、ゆーすけ!頑張ろうね☆
そして、せっかく録音された音源が聞けません。。。このポンコツPCが!!!!
ゆーすけさん、また音源ください;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

コタinコミュニケーション論の授業中 イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる