イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回CATCH!!

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ジョージです!わー!
去る12月12日、市野のイオンでライブを行ってきました\(^O^)/


もう感想だけパッと言っちゃうと、楽しかった、と。
ただそれだけなんです。純粋に。


ホントに楽しかった。
過去に例を見ないほど楽しんでライブに臨む俺がいました。


まあ、パーカスとしての機能を果たせていたかと言われればやや後悔もあるんですけど、それよりも楽しかったんです。
何回楽しかったって言う気だって話よね。


しかし、「自身がライブを楽しめる」ようになるってのは大変な進歩だと思います。
それが前提となって初めてお客さんを楽しませることができるようになると思うので。


さて、今度はお客さんを存分に楽しませてあげることを念頭に置いていかねばならんな。
1日明けていろいろ考えました。


ライブをやる以上、自己満足で終わってはいけない。
ライブはただの発表会ではない。
じゃあどうすんの?


みたいな。


んー。


演奏に関してはこれからも力を向上させていくとして、MC等のステージ運びに関連したことにも気を使っていかんといかんですね。
演奏以外でもイブ固有の何かを出していかなきゃ、と思うの。
まあ、それをいかに出すかってのが非常に難しいところなわけで、頭を抱えてしまうんですが。
その辺も含めて今後の練習を進めていきましょう。


最後に!
イブの皆さま、ライブお疲れ様でした!
また次回も6人でかましてやりましょう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

第3回CATCH!! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる