イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2009´∀`

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どうも\^^/◎
実家ライフ満喫中の実方です´ω`


私は毎年ガキ使見ていつの間にか年明けてるパターンですww


そんなのどうでもぃぃですね^^;


はい!
2009年も残りわずかとなりました\^^/


今年は
アカペラに出会い
アルリードに入り
イブが結成され
けっこうライブもこなしてきましたね^^

濃ゆーい1年でした!

初めてのライブは
緊張のあまりの
裏声祭ww



でも大祭のステージ、ストリートライブは
これでもかってぐらい
楽しく歌えました\^^/


ライブの数をこなせばこなすほど
アカペラの
楽しさと魅力にどっぷり
ハマっていきました`ω´

はい!
こんな1年でしたが来年はますます頑張って
いきたいですね☆


ゥチっちの目標である
ハモネプ!
絶対出てやろーぜ`・ω・


こんな私ですが
来年もよろしくお願いします\^^/


それでは
よいお年を☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

さよなら2009´∀` イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる