イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほーぃ\^^/

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PCからログインできたー!
単にパスワード間違えてるだけだったー!!

今日(昨日かw)でイブも7ヶ月たちました★
おめでとー\^^/ww
これからも、がんばっていきましょぅ!!

はい!

本日もイブ練でした★
新曲をやりだしました\^^/

さぁ、
私はみさきくんとハモれるのでしょーか?!
乞うご期待!!

いや、ハモらせてみせますよ°□°!!
イケメンに負けてられないんだからー><ww
みさきがんばろーぜ!
私はあなたの上にくっついてについてゆきます^^


なかなかメンバーの揃わないイブです!
はやくみんなと練習したい!

あ!イブのみなさん!!私の元におもしろい話が入ってきました^^
またお知らせします!

明日コース決めだぁ・・・Kかな?Vかな??

THE★自分勝手、B型のじっちゃんでした/^^\

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと練習せきたなw
自分の課題を明確にして頑張っていこー!

面白い話!?
気になるぞ^^
ゆすけ
2010/01/13 08:09
がんばる
がんばる
がんばるぞー\^^/


おもしろい話決着つけときます!
じつ
2010/01/13 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

やっほーぃ\^^/ イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる