イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4!!

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久々に書かせて頂きます、ジョージです。


去る3月20日、我々イブは『ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4』という素晴らしいイベントにオープニングアクトとして出演して参りました。


およそ3カ月ぶりのライブである上、このイベントは静大浜松キャンパスのアカペラサークルAal-liedと静岡県立文芸大のゴスペルサークルごすの合同卒業ライブという位置付けでもあるので、緊張が今までとは異質なもので若干焦りました。生粋のチキン野郎の俺だけかもしれんけど…。
それでも、今回も前回のライブ以上に楽しく、イブらしいライブができたと思います。
お褒めの言葉もちらほら頂き人知れずウハウハしておりました。


しかしなにより、この機会に、あの場所で歌えたことが非常に嬉しかったです。
オープニングアクトとしての役割を正しく果たせたかは正直自信のないところですが、イベントを少しでも盛り上げることができていたならば幸いだと思います。
イブを起用してくださった先輩方には本当に感謝しております。


全体曲への参加終了後は完全に観客となり、今回のライブで活動を休止してしまう主要出演バンドのfunny Bone、Baloon 6、ROSYやその他の企画バンドの演奏を堪能しました。
やはり先輩方の演奏はカッコよかったです。


演奏を聴いている間、先輩方のイベントにかける思いや「これで、最後なんだ」という寂寥感、自分たちにはまだまだ出せない歌声の力強さを体感し、涙腺が壊れることもしばしばでした。
アカペラエンターテイメントの名に恥じない、本当に、本当に素晴らしいイベントでした。


さて、イブもあと3カ月で結成から一年が経ちます。
まだ確定はしてない事実ですが、活動できるのはおそらくあと約3年。
まだ3年もある!
いや、もう3年しかない!
と、いろいろなとらえ方があるとは思いますが、3年という時間がもつ重みというのは3年が経過してからわかる、というのが実際のところだと思います。
ただ、これからの3年の体感時間はどうあれ、振り返ったときに「良い時間だった」と言えるようになっていられるといいなあとイベントを通して思いました。


そして、我々の代の卒業ライブも、打ち上げまで含め素晴らしいものにしたいなあとひそかに闘志を燃やすのでした。


最後に。
イブの皆さま、今回もお疲れ様でした!
息つく間もなく25日には次のライブが控えていますが、また6人でぶちかましましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばろうぜい!!
みさき
2010/03/24 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4!! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる