イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン変えたー(´▽`)♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう5月も終わりですねー(゜А゜;)
早いー!もう2年生の折り返し地点になる〜

アカペラやり始めてもう1年経つんですねー。
1年間長かったように感じたけど、やっぱり短いような気もしますw
最近、アカペラ1年やってのびたのかなー?っていう気持ちで、いっぱいです><

でも悩んで、立ち止まってたらいけないんだよね!!!
頑張ります!この1年よりも伸びがなかったなんて、来年言わせないようにします!!!

イブも本格的な練習モードに入っとるし、他のみんなに負けてらんないぃぃ。
やるぞぉぉぉぉぉぉー!!!

以上授業中のコタケでした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

デザイン変えたー(´▽`)♪ イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる