アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こたやん」のブログ記事

みんなの「こたやん」ブログ

タイトル 日 時
デザイン変えたー(´▽`)♪
もう5月も終わりですねー(゜А゜;) 早いー!もう2年生の折り返し地点になる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 16:49
しんかーん(´▽`)♪
ついに「イブ」全員が2年生になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 13:21
もうすぐ12月!
もう早くも12月になりますね。。。 去年の今頃受験にまっしぐらだと思うと、背筋がぞわっとしますw そして今年は補講でクリスマスがつぶれるか否かにぞわっとしてます; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:48
大祭!
大祭楽しかったーーーーーーーーーーーーー><!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 15:31
mixi
イブ全員がmixiを始めたよ!!! そしてサンシャイン牧場がめっちゃはやってますwwみんな虫入れまくってるよ・・・ そして、うちは記憶スケッチも始めましたwエヴァ描くのめちゃ楽しい(゜д゜)b まぁ、記憶に全く頼ってないんですけどね(_ _ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 00:53
台風って楽しいよね!
昨日は台風だったんですが、歩く時追い風でめっちゃ楽しかったですね!! しかも昼にはめっちゃ快晴になってたし;;台風ってすげぇww 最近寒くて死にそうだったのに、いきなり晴れて、逆に暑かった(○Å〇); 上着がいるのかいらないのかはっきりしてくれーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 01:58
コタinコミュニケーション論の授業中
はい、今授業中です。 一番初めの授業なんだから早く終わってくれてもいいのに・・・;д; きっちり90分するようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 15:38
曲作りはむっずいですね!!
最近耳コピっているのですが、なかなかできませぬ。 身近な耳コピの神様は本気を出せば半日くらいで楽譜作れるそうで・・・;末恐ろしい。。 うちはfinaleの操作に未だ手間取っているというのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 12:01
定期ライブ
定期ライブ 昨日はZAZAで定期ライブでした!! winding road/絢香・コブクロ 白い恋人達/桑田佳祐 太陽/コブクロ を歌いましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 00:24
夏休みww
大学生活初めての夏休みですねーw 宿題がないとか初めてでうきうきしてます(´∀`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 02:16
TOIEC無理!!
どうしてこう、勉強ができないのですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 04:52
テスト・・・(‐д;)
テスト・・・(‐д;) 今日はテスト期間中なため、イブが休みです(泣 イブを生きがいに生きている私には、辛すぎる!! いや、テスト頑張るけど!! でも、寂しいーーー(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 18:46
2日続けてのキムチ鍋ww
昨日も今日もキムチ鍋のイブです しかも2日ともみさきさん宅です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/25 01:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんばんわーww コタケinゆうすけ宅です。みさきもいますよw 3人でカラオケの音源聴いて落ち込んでました(笑 おぎちゃんの「光の橋」が一瞬ゆうすけに聞こえたよwwめっちゃそっくりだった(´∀`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 02:20
お疲れ様でしたww
めっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!! ライブ最高だぁ↑↑ 緊張しまくって声の震え止まらんかったけど、笑顔で歌えてよかったですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 03:22

トップへ | みんなの「こたやん」ブログ

リンク集

イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜 こたやんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる