アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョージ」のブログ記事

みんなの「ジョージ」ブログ

タイトル 日 時
第4回CATCH!!
どうもー、ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 19:07
ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4!!
久々に書かせて頂きます、ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/21 23:57
第3回CATCH!!
ジョージです!わー! 去る12月12日、市野のイオンでライブを行ってきました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:29
マイク。それは猛る獣の如く。
何が言いたいのかってういうと、マイクの扱いが未だに上手くいかないというね。 パーカスをやる者としては非常に痛いところなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 00:25
VPB.
ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:36
 ラ/イブ。
ご無沙汰してます、ジョージです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 03:04
だああ!
エクセルの課題ができない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 01:30
きたきたきたぁ!
きたきたきたぁ! 台風18号のため、明日は休校です! フォウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 18:50
「筋肉痛が痛い」とは日本語としてどうなんだろうか。
昨日の全体練で全力でパーカスやったら腹筋が筋肉痛を起こしました。 腹筋が筋肉痛とか久し振り。 やっぱり歌うのって体力も重要なんでしょうねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 00:20
マイクほしい。
イブの皆様、昨日の企画バンドetc.の発表、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 20:41
ふわっとした気持ちでブログを更新する。
特に要件はないんだけれども、あまりにも暇を持て余しているので、イブログの更新にふわっと思いを馳せて、実行に移った所存であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 16:24
合宿お疲れ様ですm(_ _)m
ジョージです! アルリードの合宿について誰も触れないので、ここらで僕が触れようと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 20:06
イブの皆さん、京都の旅。
イブの皆さん、京都の旅。 2009年夏休み、イブの一大イベント、京都の旅が無事に終了いたしましたー! ひゅーひゅー\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:43
帰省する。
帰省する前にちょいとイブログを更新したくやってまいりました、ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 19:43
猛暑でございます。
ただいまー。久々に我が城に帰ってきましたー。 なぜかでっかい蜂が家の中におりましたよー。バッカじゃないの、って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 11:44
試験前夜。
いよいよ、明日から、試験でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/30 19:50
ソーメン、エヴァ、カラオケ(´ρ`)ヘー
ソーメン、エヴァ、カラオケ(´ρ`)ヘー 誰も更新しないので、わたくしジョージがイブの近況をお知らせします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/20 11:15
\(^o^)/
イブの皆様、昨日のライブ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 20:08
その時、ジョージの口内に激痛が走った。
イブの皆様、本日も練習お疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 00:00
お疲れさまですm(_ _)m
イブの皆様、遅くなりましたが、七夕ライブお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 18:46

トップへ | みんなの「ジョージ」ブログ

リンク集

イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜 ジョージのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる