アクセスカウンタ

イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

プロフィール

ブログ名
イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜
ブログ紹介
仲良し6人の混声アカペラバンドです!!
いい歌聴かせます!!

○ぷちイブ情報○


毎月12日わイブ結成記念日♪
6月12日で1年だよ^^
 

イブのMixiコミュニティです♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4959843


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さーーーーーーーーーーて!
明日からテストですね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 01:33
デザイン変えたー(´▽`)♪
もう5月も終わりですねー(゜А゜;) 早いー!もう2年生の折り返し地点になる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 16:49
第4回CATCH!!
どうもー、ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 19:07
ライブ ライブ ライブ
お久しぶりです! ゆーすけです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 20:49
しんかーん(´▽`)♪
ついに「イブ」全員が2年生になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 13:21
卒業ライブ♪
先日は卒業ライブお疲れ様でした。 アカペラエンターテイメント4に続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/28 23:02
ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4!!
久々に書かせて頂きます、ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/21 23:57
あっというまに・・・
3月じゃないですかっΣ°□°; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 11:01
春休み!
お久しぶりです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/26 20:12
気づけば・・・。
今日から2月でーす/^^\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 01:41
やっほーぃ\^^/
PCからログインできたー! 単にパスワード間違えてるだけだったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 01:10
またまた
はい、連続更新中のゆーすけです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:51
初練♪
昨日はイブ今年初の練習でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 12:01
こんにちわ2010^^
あけましておめでとーございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 14:15
さよなら2009´∀`
どうも\^^/◎ 実家ライフ満喫中の実方です´ω` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:01
冬ライブ
昨日土曜日に名古屋の栄にて JP-actさんのWinterLiveがありました そして行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 22:32
第3回CATCH!!
ジョージです!わー! 去る12月12日、市野のイオンでライブを行ってきました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:29
マイク。それは猛る獣の如く。
何が言いたいのかってういうと、マイクの扱いが未だに上手くいかないというね。 パーカスをやる者としては非常に痛いところなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 00:25
もうすぐ12月!
もう早くも12月になりますね。。。 去年の今頃受験にまっしぐらだと思うと、背筋がぞわっとしますw そして今年は補講でクリスマスがつぶれるか否かにぞわっとしてます; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:48
大祭!
大祭楽しかったーーーーーーーーーーーーー><!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 15:31
VPB.
ジョージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:36
 ラ/イブ。
ご無沙汰してます、ジョージです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 03:04
うをーーーい!
明日はついにZAZAライブ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 01:38
わーーーーお!
わーーーーお! イブログが滞っております... 申し訳ないm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/22 23:53
オギ参上!!
ついにオギちゃんブログ書きま〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 23:43
だああ!
エクセルの課題ができない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 01:30
mixi
イブ全員がmixiを始めたよ!!! そしてサンシャイン牧場がめっちゃはやってますwwみんな虫入れまくってるよ・・・ そして、うちは記憶スケッチも始めましたwエヴァ描くのめちゃ楽しい(゜д゜)b まぁ、記憶に全く頼ってないんですけどね(_ _ ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 00:53
台風って楽しいよね!
昨日は台風だったんですが、歩く時追い風でめっちゃ楽しかったですね!! しかも昼にはめっちゃ快晴になってたし;;台風ってすげぇww 最近寒くて死にそうだったのに、いきなり晴れて、逆に暑かった(○Å〇); 上着がいるのかいらないのかはっきりしてくれーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 01:58
きたきたきたぁ!
きたきたきたぁ! 台風18号のため、明日は休校です! フォウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 18:50
コタinコミュニケーション論の授業中
はい、今授業中です。 一番初めの授業なんだから早く終わってくれてもいいのに・・・;д; きっちり90分するようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 15:38
ブラックサンダー
のアイスあんまおいしくなかった´` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:42
ついに・・・
チャリが・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 12:04
曲作りはむっずいですね!!
最近耳コピっているのですが、なかなかできませぬ。 身近な耳コピの神様は本気を出せば半日くらいで楽譜作れるそうで・・・;末恐ろしい。。 うちはfinaleの操作に未だ手間取っているというのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 12:01
「筋肉痛が痛い」とは日本語としてどうなんだろうか。
昨日の全体練で全力でパーカスやったら腹筋が筋肉痛を起こしました。 腹筋が筋肉痛とか久し振り。 やっぱり歌うのって体力も重要なんでしょうねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 00:20
星のピノが...
出ない><!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/03 09:15
マイクほしい。
イブの皆様、昨日の企画バンドetc.の発表、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 20:41
さてさて
今日は夏休み企画バンドの発表ライブでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:56
こんばんーーーーーーは
最近イブログが盛り上がってますねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 00:15
昼夜逆転です。
おはようございます\(^O^)/ 完全に昼夜が逆転しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 16:52
をーー!
おはよー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 16:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク集

イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる