イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オギ参上!!

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにオギちゃんブログ書きま〜す!!

今日は朝11時起床し、午後のイブ連に備えて「糸」の音取りを開始。

キーボードを鳴らしつつ、フィナーレを聞いていたら、途中で操作をミスって再生バーが消えてしまって、かなりテンパったぞ!!他の曲も再生できなくなってしまって、ついにボキのアカペラ生活は終わりかしらみたいな。

まぁ、後に岬に再生バーの復活の仕方を教えてもらってアカペラを続けることになったわけですが

そして、午後は3時からすき家の面接!!
初めてのバイトの面接だったんで、少し緊張したけど、店長が割と若めの女性で、優しくて、テンションも割りとポップだったので、やりやすかったっす。
アカペラをやってるって言ったら、結構興味を持ってくれて、手ごたえは結構あるかな^^
これで落ちたら、マジすき家割っしって感じ。

そして、大学で練習した後、みんなやたらケンタッキーが食べたくなって、岬ん家で鳥を食したぞ〜
ケンタッキーのCMの話になって無駄にテンションがあがってしまった。
今年も早くあのCMやらんかな〜
そんで外がめっちゃ寒い中、あたたかい部屋の中で一緒にみたいなぁ
まぁ、妄想なんすけど・・

クリスマスは予定がないんで一緒に過ごす人募集中です〜

いや〜、初めての書き込み疲れました。

まぁ、これからも超気が向いたら、書いてくんでよろしく!!

ほんじゃね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにおぎちゃんが!
満を持したな!
フォウ!
ジョージ
2009/10/13 00:22
おぎちゃんフォウ!
ゆーすけ
2009/10/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

オギ参上!! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる