イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「筋肉痛が痛い」とは日本語としてどうなんだろうか。

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の全体練で全力でパーカスやったら腹筋が筋肉痛を起こしました。
腹筋が筋肉痛とか久し振り。
やっぱり歌うのって体力も重要なんでしょうねー。


おー。
はやくイブ練したいなー。
リズム感覚の強化とかね。


イブとは全然関係のない話。
UAの閃光という曲がヤバい。
昔からヤバいヤバいとは思っていたんですが、さっき久々に聞いてみたらやっぱりヤバかったです。
戦慄です。
誰でもいいから僕に共感してください。


と。


共感は強要するものじゃないですよね。
調子にのりました、すいません。


ラーメン食べたい。


ジョージでした\(^O^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三太いくぞー!!
みさき
2009/10/04 13:43
マジで行こうぜ!
俺、常に腹減ってるからいつでも来い!
ジョージ
2009/10/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

「筋肉痛が痛い」とは日本語としてどうなんだろうか。 イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる