イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業ライブ♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日は卒業ライブお疲れ様でした。
アカペラエンターテイメント4に続き

2回もライブ出ることができてうれしいかぎりです^^★

この前の卒業ライブが終わり
4年生のありがたきお言葉をいただき

私は自分の中でアカペラに対していろいろ考えることが多くなりました、

もうすぐ春ですし2年生になるとともに
私もいろいろ変わりたいと思います!!

アカペラに対しても
私生活に対しても。。。。。

とかいろんなことを考えながら


今日も暇な私は音とりしてます^^!


最近ある一人のおかげで新曲のはやさが異常です(笑


ぞくぞくと新曲ができあがるのはうれしいです^^!

だから頑張って音とって練習望みたいと思います。はい

そして!?ΣД


明日から私も楽譜つくってみようかと思います^^
なんで明日はYAMAHAいってきます^^★

さて、30日は全員そろわないけどイブ練習です!
気合いいれてくぜー!!


じっちゃんでした☆



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーすけです^^笑

僕わ別に暇なわけじゃないですはい
楽譜作ってるある1人
2010/03/29 04:14
すばらしい楽譜、期待しとるわm(__)m
ジョージ
2010/03/29 12:47

>ゆーすけ
りあ充がうらやまですはい^^ww

>じょーじ
プレッシャーですか?!(((°□°;)))
頑張ります^^
じつ
2010/03/29 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

卒業ライブ♪ イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる