イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回CATCH!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どうもー、ジョージです。


4月25日に行われた静大浜キャンアカペラサークルAal-Lied主催ライブ第4回CATCHについてヌルヌルッと書こうかなーとか思います。


今回で第4回を迎えたわけだけれど、今までで一番盛り上がったのではないかと思います。
すべては我らがイブのベーシストのおぎちゃんとサークル員の頑張りがあったからこそなのでしょう。
ありがとうおぎちゃん、ありがとうアルリード!わー!


さて、肝心のイブのステージですが、聴かせる歌はとことん聴かせる、楽しませる歌はとことん楽しませるという意識が結構できてきたかな、とボイパをしながら周りを見回して思った次第です。
ゆーすけのおかげで手拍子の偉大さというのもわかったし。
なにより楽しかったしー。
ありがとうゆーすけ、ありがとう会場のみんな!わー!


だからといって演奏に満足できたわけではない!
先程、ライブの録音を聴いたんですが、まだまだへたくそです。
ていうか俺のボイパがクソみたいにへたくそ。
もうちょい曲にあったパーカスを心掛けんといかんなー。
しかしへこんでばかりはおられんのだよ!
へたくそなら練習!へたくそということはまだまだ上手くなれるということ!
やったね!


そんなこと思いながら今日の昼休みに静大内で新歓ストリートライブで「糸」を演奏したんですが、俺的にイブ史上最も上手くできたんじゃねーの、と思ったりしたんですけど、どうなんでしょうね。
全然そんなことないのかもしれんけど、俺は結構好きでしたよ。
パーカスも今までで一番上手くやれたんじゃないかとまで思っとるよ。
なんというかこれは、イブ的にモチベーションが上がってるということかなーとか。
まあ、あくまで俺的によ?
このことに関する誹謗中傷は受け付けんよ?



さあ、ツルツルッと脱線などしながら書いてきましたが、CATHCを通して思ったことは、まだまだ頑張らなきゃ!ということなわけです。
イブのみんなもそれを思ったんではないでしょうか。


今後、我々イブは大きな舞台への出演を控えておりますので、練習の密度をあげて「イブのアカペラ」を作り上げていきたいと思います!


最後にイブの皆さま!
今回もお疲れ様でした!
次回も6人でやったろーぜー!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくライブやれてよかったよ^^♪

まだまだうちらわうまくなれる!!!
ゆーすけ
2010/04/27 10:34

まだまだうまくなる!
もっとがんばるぞ・ω・

キャッチはものすごい楽しかったです!
じつ
2010/04/27 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

第4回CATCH!! イブログ 〜イブのイブによるイブのためのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる